IOT通算第58回での発表

はじめまして、M1の国広です。

投稿がだいぶ遅くなってしまいましたが、2022年7月12日〜13日に2022年度第2回(IOT通算第58回)研究会で、卒業研究で行った『ブラウザの拡張機能を用いた脆弱なOAuth2.0実装の検知』について発表してきました。以下各日程の記録です。

  • 7/11
    当日の出発では間に合わないので前日入りすることになりました。
    出発前のお昼ご飯に伊丹空港の「むぎとオリーブ」でラーメンを食べました。


    お腹を満たしたので、搭乗開始を待ってから飛行機に乗り込みます。


    飛んでいます。



    着きました。函館空港です。


    到着してすぐ「無駄がない、全てがある。」APAホテルにチェックインしました。


    時間に余裕があったので五稜郭で観光です。まず「五稜郭タワー」へ。

    お腹がすいたので五稜郭タワー内にある「ミルキッシモ函館 五稜郭タワー店」でアイスを食べました。

    お腹も満足したので奉行所へ。


    観光している間に夕方になっていたので教授と合流して、教授の知り合いの方たちと一緒に「うにむらかみ」で晩御飯を食べました。(教授の奢りです(ありがとうございました))


    うに丼を食べ終わった後ホテルに戻り、発表資料の最終チェックをしてもらい、五稜郭で夜食用に買っていたラッキーピエロを食べて寝ました。(写真は撮り忘れました)
  • 7/12
    発表の当日です。
    早起きしてイカを食べました。(教授の奢りです(ありがとうございました))


    会場の函館アリーナです。(空は曇り)

    私です。

    発表しました。


    表彰されました。


    夜ごはんです。偉い人にご馳走になりました。(お通しでこれは北海道すごい)


    お昼ご飯は、緊張(食べ過ぎ)で食べれませんでした。
  • 7/13
    最終日です。
    起きるのがぎりぎりだったので朝ごはんは食べる時間がありませんでした。

    帰りの空港でマグロ丼を食べました。


    帰りの飛行機です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です